GW × HOMEDICT ② | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

西堀です。

 

昨日今日とGWは連日大盛況です。

常連のお客さまから、初めてHOMEDICTでお買い物される方も多くいらっしゃり、嬉しい限りでございます!

 

266本のMATSUDAやDemiurvoのスマートフォンケースを始め、本当に今お店は盛り沢山の状態です。

 

GWのスペシャルということで、これまでブログでは一部しか写していなかったMATSUDAのディスプレイも公開します!

 

 

いかがでしょうか??

 

洋服屋としては間違いなく前例がない程のある種異常な光景。。。

実物はもっともっと迫力があります!

 

お店にいらして早々笑い転げるお客さまもいらっしゃいました。笑

 

 

まだ店頭でご覧になられていない方は是非この光景を見にきて下さい。

 

未来へ向かっていくMATSUDAの、そしてHOMEDICTの強い意志を感じて頂けると思います!

 

 

アイウェアやスマートフォンケースの話題が多くなってしまいましたが、もちろんウェアアイテムも200パーセントの最高の状態です。

 

かなり暖かくなってきましたが、日中と夜ではまだ少し気温差があります。

逆に言えば、ファッションが好きな方からするとまだまだ春服も夏服も活躍するおいしい季節。

 

羽織物からシャツ、インナーと本当に豪華な顔ぶれが揃っているので、どのアイテムにおいてもベストな選択ができると思います。

 

GW皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

HOMEDICTでお会いしましょう!

 

西堀

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3