PHABLIC×KAZUI HAS ARRIVED! | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

西堀です。

本日もHOMEDICTに立っております。

 

この時期、国内ブランドは次の秋冬に向けた展示会のシーズンとなっており、HOMEDICTスタッフも各お取り扱いブランドの展示会に足を運んでおります。

 

先日は町田にあるPHABLIC×KAZUIのアトリエにお伺いしてきました。

 

私自身、デザイナーの瀧澤日以さんとしっかりとお話しするのは初めての機会でしたが、穏やかな雰囲気の中、非常に貴重な時間を過ごすことができました。

 

目の前にある洋服について、それを生み出したデザイナー本人から一つ一つの作品に込めた想いやストーリーを伺うことで、PHABLIC×KAZUIの素晴らしい世界観をより深く感じることができました。

 

またそれと同時に、この作品達を今自分が感じた以上に純度の高いままお客さまに届けたいし、届けなくてはならないという自分の使命を改めて強く認識しました。

 

PHABLIC×KAZUIは元々HOMEDICTのお客さんだった頃から大好きなブランドの一つでしたが、これからはより一層提案に気持ちが入ります。少々暑苦しくなってしまったら申し訳ありませんが、それぐらい今気持ちが高ぶっています!

 

 

そして、PHABLIC×KAZUIからは到着が遅れていた待望の2018SSメインアイテムも店頭に届いております!

 

正直驚いています。。

 

圧巻の完成度と着心地、そして長く着ていくことでさらに愛着を感じられる経年変化。

 

どこを取っても思わず息を呑んでしまうほどの魅力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場合に限った話ではありませんが、特に今回の作品は見て、触って、着ることで存分に感じて頂きたいと思っています!

 

本当に素晴らしいPHABLIC×KAZUI 2018SSコレクション

 

是非HOMEDICTで心行くまで感じて下さい!

 

 

西堀

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3