GOWN VARDE77 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

VARDE77の強さを感じる夏の作品

 

今シーズンはレーヨン素材のアイテムが多いので、

これから夏にかけて活躍する肌触り。ひんやりとした質感のアイテムが目立ちます!

 

一足先に発売されたアロハシャツを手にとってくださったお客様は着心地の良さを感じてくれていると思います。

 

¥32,800-(+TAX)

 

シャツ以上に着こなしのバリエーションはたくさんあります。

着丈を活かした重ね着も良いし、

スプリングコートのようにシンプルにアウター感覚で活用するのも良し。

 

シャツ同様に、このガウンも本当に着心地が良いので自然と夏場出番は多いと思います。

 

 

お手元にコレクションブックがあればぜひ見返してみて下さい。

今シーズンのプッシュアイテムである事がわかると思います。

 

HOMEDICTでは夏まで置いておきたいので、

たくさん製作しております!!!

ぜひ皆様挑戦して頂きたいと思います。

 

 

とても上質な、そして贅沢なレーヨン100パーセント素材のガウンコート。

なかなか他では見つける事が出来ません!

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3