PIPING JERSEY TEE RAVENIK | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

昨日のブログでは2018年のHOMEDICTの構想を書きました。

MARNIが到着して役所が揃いました!

 

今シーズンの春夏のコレクションは

それぞれのブランドの強みが際立ったライナップになっていると思います。

 

今日紹介するRAVENIKに関しては、

デザイナー明石さんの表現が毎シーズンダイレクトに物作りに反映されるので、

提案する私たちにとっても楽しみが多いブランドです。

 

今年のRAVENIKの春夏はリゾートをキーワードにしているコレクション

 

PIPING JERSEY TEE 

COLOR:ORANGE SOLD /NAVY

¥17,000-

 

PIPING JERSEY PANTS

COLOR:ORANGE  /NAVY

¥18,000-

 

 

 

 

NAVYはパイピングがホワイトでクラシックなスポーツアイテムを彷彿させる落ち着いた雰囲気です!

 

 

RAVENIKはスタートからずっと提案していますが、

今春のラインナップは素材感やシルエットに魅せられるアイテムが多い。

 

ブランドロゴのさりげない刺繍はRockSetady名義でウエアーを発表していた頃の、

明石さんのデザインを思い出しました。

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3