2018 HOMEDICT | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

ここ数日たくさんのご来店ありがとうございます。

 

今週はここ最近で一番忙しかったように感じます。

ファッション業界は2月が厳しい。

ってよく言われるのですが、HOMEDICTの場合は毎年意外と2月は良いんです。

 

1月から徐々に春夏のコレクションが立ち上がって、

早く見たい!早く欲しいという声が嬉しい事に毎年もらいます。

この声はバイヤー冥利に尽きるわけです。

エネルギーの源です。


 

ファッションを求めるお客様が通ってくれているというのは嬉しい限り。

 

あと、

ファッション関連の仕事をしている方がお客様に多いという事も、

この時期お店が賑わう理由のひとつかな?と分析してます。


敏感になればなるほど、

四季に関係なく自分にあったものや、心を刺激するものが欲しくなる。

 

なかなかセールもしないお店という事でだったら先に買った方がお得というのも事実です!


2018年の春夏コレクション!

自信があります。

 

HPのイメージカラーも変わりました。

数日前にこっそりチェンジ。。。。。

アンテナを張っているお客様には早速突っ込んでくれる方もいました!


 

MARNIも今日から店頭にウエアーが並びました。

一足先に入荷しているバッグや財布類はHPで紹介する前に結構なくなりました。

 

HOMEDICTで見るMARNIどのような景色なんだろう???

 

そう思うと思いますが、

輝いていますよ。

 

トップメゾンブランドである事は確かな事実ですが、

HOMEDICTではこれまで築いてきたメンバーたち(ブランド)とフェアに並んでいます!

 

明日もたくさんのご来店をお待ちしてます!

よろしくお願いします。

 

 

NAO