DIA JUQUARD HAORI | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

 

まもなくお店に並びます!

 

Varde77の2018S/Sのコレクションが始まります。

 

HOMEDICTとしては、

今年もまた全てがメインアイテムと言いますか、

欲張ったご提案になるかと思います。。。。。どうかお付き合い下さい。

 

スタイル写真からもインパクト大なこのアイテム。。

HAORIのデザインとなっております。

ただ、最初に伝えておきたいのがとにかく着やすいという事です。

 

スプリングコート、

昨今ではガウンもメンズファッションにおいては主流となってきましたね。

ラフに羽織るだけで良いんです。

 

シャツが得意な方はシャツにさらっと、

丸首Tシャツが得意という方はTシャツにさらっとで大丈夫です。

 

アイテム名:DIA JUQUARD KNIT HAORI

 

となっておりますが、

ダイア柄も落ち着いたカラーリングです。

コットン100%のニットという事で着心地も春先のスタイルにはあ最適です。

 

 

REVIVAL 90% PRODUCTS VARDE77

DIA JUQUARD KNIT HAORI

¥19,800-(+TAX)

SIZE:FREE

 

サイズはフリーサイズです。

私の場合は、165センチ 70キロほどですが違和感なく着る事が出来ます。

 

やや痩せ型な方は少しゆとりのある雰囲気になります。

オーバーサイズなコーディネートとしてお楽しみ下さい。

 

体格が良いという方にとっては、

窮屈に感じる事がないので頼れる一着になると思います。

 

 

 

春夏の買い物は、

こうした色のあるアイテムを取り入れる事でよりいっそう楽しみが広がっていきます。

 

現段階では、

新型のタイガースカジャケットや

アラスカジャケットの予約が予想以上に多いですが、

お店に並ぶとこうしたスプリングニットやベーシックなボトムスは毎年とても反応が良いです。

 

今日ご紹介したHAORI

他ではなかなかお目にかかる事が出来ないデザイナーの感性を感じるアイテムです。

長年ニット職人と共に開発に励んでいるからこそ生まれた作品。

 

お見逃しがないようお願いします!

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3