速報 | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

大きく告知はしていませんでしたが、

RAVENIK/RockSteadyの2018SSの立ち上げという事でたくさんのお客様にお越し頂きました。

 

いよいよ始まります。

 

去年の秋冬も好調だったRAVENIK

レザーパーカーやウールのロングコート、シャツやボトムスも信頼のあるアイテムが揃っていました。

11月と12月はRAVENIKが品薄であまりお店に無かった。

いよいよ立ち上がりです!

 

2018年の第一弾のスエードレザーに続いて

RAVENIKの2018SSコレクションのアイテムにもHOMEDICT×RAVENIKのLIMITEDアイテムも用意しました。

 

 

 

MESH POCKET HOODIE ¥16,000-(+TAX)

EYELET PANTS ¥21,000

 

今年のコレクションはリゾートをテーマに掲げたアイテム構成です。

 

立ち上げアイテムのMESH POCKET HOODIE、コットンナイロンのEYELET PANTSは今すぐ使えます。

特にフーディーは秋冬のレザーやコートと相性が良いので、

寒さが厳しい今の時期はインナーとして大活躍。

風を通さないタフなナイロン素材がベースとなっているのでかなり使えます。

 

好評なEYELET PANTS

 

履き心地が抜群でコットンナイロンの素材はオールシーズン大活躍。

NAVY/BLACK/KHAKI

初日の反応を見ているとKHAKIが人気でした。

 

ゆったりしたシルエットが特徴で、

このパンツを履くだけでコーディネートにリラックスした印象を与えてくれます。

冬はブーツと合わせて履いて欲しいパンツです。

 

 

 

カラーリングも素材感も実にRAVENIKらしいんです。

 

アイレットはデザインアクセントとしても面白い。ウォレットチェーンやキーホルダーを通すことも出来ます!

何度も言いますが、履くとなるほど!これは使えるぞと納得させられるパンツです。

特に太めのボトムスが好みな方はお見逃しなく!

 

MESH POCKET HOODIEはさらっと日頃のコーディネートに取り入れて欲しい。

 

 

 

 

NAVYとBLACKの2色展開でしたが、

スエードレザーに続いて、RAVENIK×HOMEDICTとしてLIMITEDモデルもリリースしました。

 

 

RAVENIK×HOMEDICT MESH POCKET HOODIE LIMITED <CAMO>

size:S/M/L 

price:¥17,000-(+tax)

 

ミリタリーの象徴であるカモ柄のボディーにメッセージはオレンジでプリントしています。

 

このカラーリングは、スエードレザーのオリーブ×レスキューオレンジと統一しました。

スエードレザーを買ってくれた方は是非インナーに取り入れてください。

 

僕も今一番寒いけれど、

スエードをメインで着たいと思ってインナーにメッシュフーディーを着込んでコーディネートしています。

サーマルの上にシャツを着て、その上にメッシュフーディー、アウトはスエードレザーで今日の朝も大丈夫でした。

さすがに首元と耳が寒いので、防寒対策で帽子を必ず被ってます。

 

 

 

 

 

スエードなので、

レザーの風合いの変化に時間がかかるかなとも思いましたが、

約2週間でかなり馴染みました。

すっかり体に馴染んでしっとりした質感に変化し、抜群のフィット感。

 

 

レザーが好きな友人と会う時は必ず着ていますが、

必ず褒められます。

この深いオリーブカラーがたまりません。

 

MESH POCKET HOODIE LIMITED <CAMO>ですが、

今日もかなり動いたので無くなるのが早いと思います!

 

 

LACE UP FOODIE ¥21,000-(+TAX)

 

シャツやカットソーはリリースが先になりますが、

LACE UP FOODIEは立ち上がりアイテムとして入荷しています。

MESH POCKET HOODIE とは素材が異なり、パンツと同様のコットンナイロン素材です。

 

RAVENIKらしいパターンメイキングで立体感があって動きやすい作り。

 

RAVENIK 2018SSの立ち上げアイテム

今着て欲しい!アイテムが揃っています。パンツもトップスもRAVENIKらしいアイテムばかり。

 

×HOMEDICTのカモ柄は早く一枚で着たいです。

春まで我慢ですが、しばらくはインナーとして重宝する予感!

 

ほとんど告知していなかったのに、

しっかり求めてきてくれる方が多くて改めRAVENIKの根強い人気を実感した1日でした!

 

NAO

 

HOMEDICT

03-5774-1680

東京都渋谷区神宮前5-13-3