ケリーバッグ | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
NAOです。

5月はPHABLIC×KAZUI&TAKUMI SAKAZAKIのオーダーシューズに始まり、
5月30日には一日限りのHELLO//TEXASのインショップイベントを行うなど濃くてあっという間に過ぎていきました。
私たちも皆様同様に高揚感を感じお店に立つ事が出来ました!

6月は未来のHOMEDICTに向けて私も新たな動きを計画しています。
お店は生き物。
常に進化し煌めいていたい。

これまで以上に皆様にワクワクして頂ける取り組みになる事は間違いありせん。
少しずつコチラのブログに記していこいうと思っているので楽しみにしていて下さい!

今春は最強を投入していく。。。。。
そんな約束を年始にしたかと思いますが、まさに最強な。。。。

vasco classic
Gabriel






デザイナー並木氏は一切の妥協を許さず世界で勝負出来る鞄を製作。
ビンテージライクなアイテムを得意とするvasco

今作のケリーバッグはラグジュアリーな大人なバッグに仕上がっています。

完全数量限定の希少なアイテム。
ぜひHOMEDICTで迫力を肌で感じて頂きたいと思います。

NAO

HOMEDICT
03-5774-1680