フランスはジュラよりLesca | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

昨日は大盛況のもと幕を閉じた一日限りのポップアップイベント

『HELLO//TEXAS ONE DAY LIMITED POP UP SHOP』

大盛況の模様は詳しく後日レポート致します。
皆様の心にHELLO//TEXAS三好氏のマインドが刻まれた伝説の一日になったと思います。

アートディレクターの後智仁氏をはじめ多くの関係者の方々にも足を運んで頂きました。
これからも、私たちは『真』を追いかけてHOMEDICTで表現していこうと思います!



イベントを終えて今日のHOMEDICTは『躍動感』のあるお店を作りました。

発売間もないvasco classicのケリーバッグは予想以上に反響があって既に残り僅かとなりました。まずは見て欲しい『力』を感じる鞄です。

フランスはジュラよりLescaのアイウエアが到着しました。
3月のファーストデリバリーとは今回はラインナップが異なります。

ブラウンをキーカラーにセレクトしています。
写真では伝えるのが難しいので、Lescaも実物をじっくりみて欲しいと思います。





眼鏡は顔の一部。
本当に自分にフィットする眼鏡を手にした時は表情が変わります。

フランスはジュラという山岳地帯で生まれるLescaの眼鏡
ここ数年で世界中のファッションユーザーから注目されつつありますが、
彼らは実にマイペース。

家族経営で今なお全ての行程を職人含めて10人未満で行っています。
Lescaの眼鏡をかけた時に皆様が少しほっとするのは、こうした背景も少なからずあるかと思います。
私自身Lescaの愛用者であり、真の良さを知っている。
だからHOMEDICTで強く提案しています!



では晴天のHOMEDICTでお会いしましょう。

NAO

HOMEDICT
03-5774-1680