NUBUCK LEATHER MA-1 JACKET | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。

NAOです。

いよいよ立ち上がったVarde77の2015SSコレション
初日からたくさんのお客様に手に取って頂いております『NUBUCK LEATHER MA-1 JACKET』



Varde77の世界観をぎゅっと詰め込んだヌバックレザージャケットは何と言っても着心地が魅力。
レザージャケットの迫力は残しつつも、上質なピッグスキンのヌバックを使用する事で軽快な着心地を実現致しました。

本日のブログでは『NUBUCK LEATHER MA-1 JAKET』の魅力をスタイリングを交えてご紹介していこうと思います。


172センチ 58キロ

JACKET:NUBUCK LEATHER MA-1 JACKET gray 1(S)
KNIT:CAMO 1(S)
DENIM:VINTAGE

中綿が入り裏地にはキュプラを使用する事でとても滑らかな着心地。
インナーにニットを首元にマフラーといった組み合わせで着用する事で、今の時期から即戦力で活躍してくれるレザージャケットです。






上品な雰囲気漂うGRAYはさまざまなカラーリングとマッチ。
本日のスタイルにはベージュ、マスタード、ブラウンと見事に調和しています。






もちろんレザーという事で経年変化も楽しみのひとつ。
とくに着始めは袖を通すたびに、肌に馴染んでいきます。







MA-1というとどうしても野暮ったいイメージを連想させる方が多いと思いますが、
実に都会的な雰囲気。
適度なボリューム感がスタイリングに味を与えてくれています。





NUBUCK LEATHER MA-1 JACKETの雰囲気ならば、レザージャケット×デニムといった王道な組み合わせも決して男臭くなりすぎずにお楽しみ頂けます。




お店でもお伝えしておりますが、このバックシルエット。
たまらない。。。。。
ご試着の際は、デザインはもちろんですが、軽快な着心地や絶妙なボリューム感をいろんな角度から見て下さい!

やはり皆様カラーでお悩みの方が多い様子。
GRAY/NAVYともに甲乙つけがたい魅力的な仕上がりとなっています。



NAVYの魅力
ヌバック特有光沢感には心底引き込まれるものがあります。
シンプルな着こなしにさらっと羽織るだけで絵になるレザー。


172センチ 58キロ

JACKET:NUBUCK LEATHER MA-1 JACKET NAVY 2(M)
SHIRTS:SWEDEN TYPE PULLOVER SHIRTS

一枚目のGRAYのスタイリングとはサイズをチェンジし、NAVYでは2(M)サイズを着用。
少々肩を落としてリラックスした着こなしに。





インナーにはゆったりとしたSWEDEN TYPE PULLOVER SHIRTS を。
ヌバックレザーのリブから覗くシャツの裾もグッドバランス。







ジッパーにはYKKの最高級のエクセラを採用。
滑らかな滑り心地と耐久性、そして全体を引き締める高級感が魅力です。






SSのラインナップとしては初めてリリースとなるレザー。

楽しみにされていたお客様が多かったとお店に立っていて改めて感じる事が出来ました。

これまでブランド立ち上げ以来幾度と名作と言われるレザーアイテムを提案してきたVarde77ですが、今までとは全く異なる作品が完成致しました。

ぜひお店でご堪能下さい!


HOMEDICT
03-5774-1680