START | HOMEDICT

HOMEDICT

HOMEDICT


真心込めて書いてます。



NAOです。

本日よりVarde77の2015SSのデリバリーがスタート致しました。
平日にも関わらず、早い時間からたくさんのお客様にご来店頂きました!

ブランドの強さを感じて頂けるコレクションではないかと思います。

お店に足を運んで頂いているお客様にはコレクションブックをお渡しする段階から、
最強の春夏という風にお伝えしていたので、本当に今日はお披露目という気持ちでお店を開けました!

初日から圧倒的な人気といっていいヌバックのMA-1

NUBUCK LEATHER MA-1 JACKET

¥84,800-

レザージャケットとは思えないほど軽快な着心地。
ミリタリーのMA-1ジャケットをベースとしながらも、ノーカラーに、腕のユーティリティーピケットを排すなどスタイリッシュなデザインに。
ややゆとりをもたせた身幅がスタイリングに味をだしてくれます。



グレー、ネイビーともに心をくすぐる色目。
HOMEDICTにとってはヌバックのジャケットを提案するのは初めてです。
今冬は牛革、水牛、山羊とさまざまなレザーをお店で提案しました。

まったく革質が異なるので、ご試着された際はピッグスキンのヌバックの質感をじっくり感じてみて下さい!

明日からは、2015年のHOMEDICTを感じて頂けるようなスタイリングを紹介していこうと思います。

年始コチラのブログでもお話させて頂きましたが、2015年HOMEDICTは進化の年でもあります。
お店でお客様にご提案するスタイリングも、更にパワーアップして参ります。

ご期待して頂けると嬉しいです。

週末たくさんのご来店を心から楽しみにしています!

NAO

HOMEDICT
03-5774-1680