臨床美術作品展 vol2 | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

連日殺人的な暑さが続きますが お元気ですか

皆生温泉も海開き

あまりの暑さで 泳いでいる人もまばらです

 

さて 『 臨床美術作品展 』

まだまだ紹介したい作品がたくさんあります

 

 

 

 

★ 大樹を描く

 

 

下から見上げた木がダイナミックです

モデリングペーストという盛り上げ材を使いながら描いた作品

 

 

★ ドラゴンコラージュ

 

 

コラージュ技法を使って描いたドラゴン

体に使われた紙の素材は よく見ると身近な模様なんです

 

 

 

 

★ 軍手鳥

軍手をはめて、軍手を絵筆代わりに描いた作品です

 

 

★ ほおづき

 

和紙で作ったほおづきです  中に種もちゃんとあるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の教室の様子

 

 

★ ゆるり扇面散歩

 

散歩をするように線を描き そこへ水彩で色を付けました

どんな散歩道を歩いているのでしょう

 

 

 

お父さんと参加

 

 

もう何年も参加している方もいらっしゃいます

毎回違う素材・テーマで楽しめます

 

臨床美術講座 ~ココロヨロコブアートは

毎月第4土曜日 13:30~ 本社セミナールーム2Fで開催中

参加ご希望の方は クリニカルアートあわーまで

 

井澤有加先生 お忙しい中 作品展の開催ありがとうございました