臨床美術作品展~OUR ART   | ホームデコ米子店のブログ

ホームデコ米子店のブログ

米子店の『もりもり』と『すぎちゃん』が楽しくつづっていきます♪

今日は昼から雷雨予報

震えながら出勤の米子店森山です

 

昨日から開催の 『 臨床美術作品展 』

主催: 井澤有加先生

 

もうご覧になられましたか

 

 

米子店で13年教室を開催して下さっている 臨床美術教室の参加者さんの作品が並んでいます

老若男女問わず楽しめる教室で 作る過程がとにかく楽しく出来上がりの作品もどれもおしゃれで見ごたえがあります

 

★ 恐竜コラージュ

 

コルクのシートやボタンなど コラージュ技法を使って恐竜を描きました

 

 

 

 

★ 銅箔のレリーフ

 

銅箔テープを使い葉っぱの凹凸表現を楽しみながら作った作品

 

 

★ プチ立体かぼちゃ

 

 

 

時には 傘や布に描きました

 

★ 傘に描く

 

 

 

 

布に描く

 

 

★ ソラマメを描く

 

 

 

 

 

とにかく 見るより体験するほうが楽しい教室です

毎日 ワークショップ開催しています

是非見に来て 体験してください

夏休みの宿題にもいいかも

第2段へ続く

 

ある日の教室の様子

 

 

臨床美術作品展は

 

2024.7.18(木)~22(月) 9:00~16:00