こんなに気温が高いんですが、花苗入れちゃいました。 | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

 
昨日と今日は信じられないくらい暑いですが
皆さま大丈夫ですか?? 溶けてませんか?
 
 
売り場に花がほとんどないので・・・
(他店は花を仕入れる時期をいつにしようかと検討中なのに)
つい強気で入れてしまい、ちょっと心配なやのっちです。
 

 

 

 

 

 

 

 

アカバセンニチコウ、エノテラ、ガウラ、クリソセファラム

コスモス、センニチコウ、ブラキカム、ペンステモン

メランポジューム、リシマキア、タイム、ローズマリーなど・・

 

色々花苗を入れてみましたので

暑さで痛んだしまった花壇の植え替えにいかがですか??

 

 

 
特にやのっちおすすめの アプテニアベビーサンローズ上矢印
我が家の花壇(これ下差し)にも植えてますが
グランドカバーに最適で、この時期小さなピンクの花が可愛いです。
万年草(セダム)と一緒に植えてますが
もりもりと広がっています。1度切り戻しました。
この状態で充分冬を越しました。すごい!
 
水遣り頑張りますね。
ぜひホームデコ安来店にお越しください照れ