ストーリーを大切にしたい | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。
 
まだまだ暑い夏が続きますが
店内には秋の雑貨が並び始めましたよもみじ
 
 
 
 

 

 

この間TVを見ていて

なるほどひらめき電球と思ったことがありますデレデレ

 

 

女性は

ストーリーを大切にするんだと。。

 

 

このお店はクリスマスに彼と来たお店ラブラブ

 

この場所は卒業旅行で訪れた島ラブラブ

 

この曲は高校のときの片思いの彼を思いながら

よく聴いていた曲ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにも

そんな

切ない懐かしい思い出ありますよね?

 

 

 

 

 

当たり前だと思っていたんですが!!

 

。。。何と男性は

物語よりも結果なんですって!!ポーン

 

全ての男性がそうだとは

思いたくないですがあせる

 

 

 

 

 

 

秋の雑貨を眺めながら

感傷にひたって。。

 

そんな事を考えてしまいました

 

 

 

 

私は雑貨を選ぶ時に

 

ふわふわな感触・・

落ち着いた中にもわくわくするデザイン・・

 

あれ?これ何?って思う冒険心のあるもの・・

 

に惹かれますキスマーク

 

 
この雑貨たちが
あなたのストーリーの
ヒトコマになれば
 
いいなあデレデレ