kirari(きらり)さん | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

どこかで
春一番が吹いたとニュースで
流れていましたね
 
春の気配はそこまで来ています桜
 
 
 
新しくホームデコ安来店で取り扱いが始まりました。
委託作家さんのご紹介です照れ乙女のトキメキ
 

 

 
「Kirari」
お二人で活動されています。
 


10年前に理想の田舎に出会ったと
千葉からIターンされた方と
そこで出会われたお友達のコラボ作家さんですビックリマーク
 
お二人とも安来市井尻在住なんですよ音譜
とってもお洒落で素敵な方たちです。。
 
 

 

 

 
 
アクセサリーを中心にピアス、イヤリングやネックレス、へアゴムなど
天然石を使い、使用している金具にも良いものやこだわったものを
使って作品作りをされています。
 
女性らしい可愛らしい
小ぶりの綺麗な作品たちです。
 
 
卒業式や入学式に付けて行かれても
素敵だと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 
この指輪も可愛い音譜
 
お近くの際にはぜひ覗きに来てくださいね。