雪景色の露天風呂 | ホームデコ安来店のブログ

ホームデコ安来店のブログ

ブログの説明を入力します。

店長堀江です。
 
今年の冬はいつになく暖冬。。。
 
なんですが
この冬一番の寒波が押し寄せた日に
こちらへ女子旅に出かけてきました笑い泣き
 
玉造温泉
〝佳翠苑  皆美〝
 
 

なんと風情があるのやら。。

 

強力な雨女パワーは

何処へ行っても衰えません笑い泣き

何でやーー!

 

 

 

 

 

 

寒さに震えながら到着すると。。

笑顔でお出迎えの美しい仲居さんから

りんごのジュレと福来茶

振舞っていただきましたお茶

 

心も体も暖まりますおねがい

 

 

 

 

 

雪景色の露天風呂で

ほっこり暖まったところで。。

 

夕食に並んださき付けに

心を奪われましたデレデレ

 

 

 

ぬくもりの

湯の香漂う玉造

浴(ゆあ)みせし人

皆美しき

 

女将

 

 

 

 

 

 

 

 

旅の醍醐味は

温かい人の心にふれて

自分の心が豊かになれるところですよねニコニコ

 

 

楽しい女子旅(還暦旅あせる

に皆大満足でした

 

 

 

 

 

玉造に行ったら

是非こちらも寄らなきゃ!走る人

 

アートボックスの2階にある

「オロチジーンズ」

 

 

 

行く事を事前に伝えていたので

店長の横山さんが待っていてくれましたOK

 

 

 

 

 

 
こちらの新作
 
もうすぐ
ホームデコの店頭に並びますよーー音符照れ
皆さんお出掛けくださいね