夢みなとタワーのソフトクリーム店 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

  こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。

 

暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか照れ

 

昨日、浦木アドバイザーが手掛けた『夢みなとタワーのソフトクリーム屋さん』に行ってきました。

 

梨ソフトおいしーぃ音符笑い

 

外観も写真を撮らせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁紙の模様

アイスをイメージ

 
 
 
 
 
カワタが、梨ソフトのミックスを注文して、食べ始めてから・・・
お客さんが来るわ来るわキョロキョロ
(すんごい、並んできた)
 
たぶん、カワタがめっちゃ、幸せそうにおいしそうに食べてたんだろーなラブラブ
それで、お客さん来たんだろうなぁー口笛
お店の売り上げに貢献したなぁーニヤリ
 
 
って、勝手に思って帰りました笑
 
 
 
浦木アドバイザーが手掛けた、
夢みなとタワーのソフトクリーム屋さんが
この夏
 
観光ブックに載っちゃいますよーにブルー音符