今月の多肉さん♪ | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは♪
ホームデコ境港店の秋田ですニコニコ




今月まだ紹介してなかったので
今月入ってきた多肉さんたちのお披露目です笑









今月も生き生きといろんな子が

入ってきましたハート




今月の私の気になった子は

この子たちですニコニコ


左から花が咲きそうなウェルダルマニー

右はバラの花を思わせる形のプラティフィラ





そしてもう一つは

私は見た途端にラピタに出てくる

「40秒で支度しな!」のセリフが印象的な

ドーラを思い出しました!!笑



​その名はタマツヅリ!

どうですか?

何だかドーラの髪の毛を彷彿と

させてませんか?笑





多肉はいろんなユニークな形や

触った感じなど

いろいろ楽しめるなぁと思うこの頃ですニコニコ




ではまたパー