ゴールデンウィークのある朝に! | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは♪

ホームデコ境港店の秋田ですニコニコ




5月に入りましたね晴れ

アキタはゴールデンウィークのとある朝

突然岡山に一泊ホテルを取って

遊んできました笑





急に大学時代の縁の地を訪ねたくなったのです










上の写真はいつの間にかキレイなった岡山城キラキラ

中もエレベーターがついててびっくりびっくり

下の写真は後楽園





2日目は倉敷の美観地区と

アキタが住んでたとこと大学周辺に

足を運びましたあしあと

すっかり観光で潤ってて

人の多さにこちらでもびっくりびっくり





随分といろいろ変わってましたが

自分の原点を思い出すような

ノスタルジーな旅となりましたおねがいハート