★1月月間優良ショップ認定★ | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

 

 

 

 

こんにちは

ホームデコ境港店の杉原です

 

 

 

あっという間に

年越しから1ヶ月が経ちましたね…びっくり

 

 

 

 

新年早々、またまた皆様のおかげで

月間優良ショップ

に認定いただきましたおねがい拍手

 

 

 

 





口コミのご投稿を頂くことも多く

嬉しい限りですキューン

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 







実は私もこの間

ずーっとクローゼットに眠っていた洋服に

押入れのような特有の臭いが

染みついてしまっていたので

しばらく近くに炭八を置いていたら…

 

 

 

 

少しずつ臭いが軽減してきて

びっくりした経験がありましたびっくり!

 

 

 


やっぱり炭パワーはすごいですね星

湿度調整と消臭も兼ね備えた

「 炭八 」

 

 

 

 

大切なお洋服や靴など

綺麗に長く保つために

とってもおすすめですよ二重丸

 

 

 


リンクを貼っておきますので

気になる方は

下記バナーをタップチョキ