グラタンの季節!〜グリラーの活躍する季節です〜 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは♪
ホームデコ境港店の秋田ですニコニコ
 
 
 
 
あつあつのチーズ料理が
美味しい季節になりましたねチーズキラキラ
私もこの前シチューした翌日
残りのシチューにマカロニ加えて
チーズをたっぷり乗せて
即席グラタンを楽しみましたラブ
 
 
 
今日はそんな時におしゃれで役立つ
グリラーをご紹介しますスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーブンや電子レンジだけじゃなく
いろんな熱源で使えるのがいいですよねOK
(IH調理器の天面は使えませんが)
 
 
 
 
蓋をすると食材にじっくりと熱が伝わり
美味しい蒸し焼き料理が作れます。
遠赤外線効果でシンプルな調理法でも
ほっこり美味しく仕上がります。
 
 
この季節の贈り物にも喜ばれますねプレゼントキラキラ
 
 
 
 
 
山陰地方はしばらく晴れながら雨が降ったり
なんだか天気がころころ変わっていましたが
今日は気持ちよく晴れてます晴れ
 
 
 
 
みなさんのところはどうですか!?
午後も気持ちよく過ごしましょうキラキラ
 
 
 
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
 
 
 
 
本日20時より
楽天スーパーセールです!!
 
 
この機会にホームデコプラスで
下矢印お得な買い物をしよう下矢印