私には、じゃがいもにしか見えなかった | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。

 

わたしが、どうしても、『じゃがいも』にしか見えなかった。

 

タラータラータラー

 
多肉植物を玄関入口に出した時に、置いてあったんですがね。
はじめ、「誰が、じゃがいもを置いたん!?」と、心の中で、世界の真ん中まで届くかな??的な感じで叫びました。
 
さわってみると、それは・・・石 でした。

 

 

 

今日のちょっとした驚きを、紹介しました。照れ

明日、境港店のほかのスタッフにも、話してみようと思う、カワタなのでした。