職場体験最終日… | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

職場体験が今日で終わるのが悲しい米咲です…。😢

皆さんとっても優しくてあと一週間はここにいたいです。悲しいですけど最後なので元気に頑張ります❕では今日も商品紹介をしていきます。

 

今日私が紹介するのはこのキャンディポットです。

 

装飾は多めだけど派手過ぎないデザインでとても使いやすそうです。

クッキー🍪や飴ちゃん🍬などのお菓子を入れてもかわいいですし、散らかりがちな小物やアクセサリーを入れても可を良いと思います。

私がこのポットを選んだ理由は蓋のてっぺんの丸い取っ手がとってもかわいくて、物を整理するのが好きなので文房具などを入れたいと思ったからです。

皆さんもぜひお店で買ってみてください❕

三日間ありがとうございました❕