大雪です。 寒波が本気を出してきましたね。こりゃ、ブーツいるよ。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。

 

いやー、寒波が本気を見せてきましたね。

昨日は、ホワイトアウトでした。(びっくりびっくり ほんとうに全部真っ白で、見えない)

 

今日は、大雪で家で、「あかん、あかーーんびっくりびっくり」と騒いでいました。

 

 

 

本日の境港店の雪

 

下矢印

 

 

 

雪だるまどころか、きっと・・かまくらだって作れちゃいますね。

 

そんなわけで、そうそうに店舗で、レインブーツが売れました。

 

 

通販部門でも、販売しています飛び出すハート飛び出すハート

 

フォールディングレインブーツ ブラック

付属の専用バッグに折りたたんだりクルクル巻いて収納する事が可能なレインブーツ。
持ち運びにも便利で急な雨降りにピッタリ!
柔らかいのでしゃがんだりするにもラクラク。ガーデン作業にも適しています!

 

 

 

Mサイズ 23~24.0cm

フォールディングレインブーツブラックMサイズ商品紹介ページはこちら→フォールディングレインブーツ ブラックMサイズ【長靴 レインシューズ ガーデンブーツ ガーデンシューズ レディースサイズ】

 

 

 

Lサイズ 24~25cm


フォールディングレインブーツブラウンLサイズ【長靴レインシューズガーデンブーツガーデンシューズレディースサイズ】商品紹介ページはこちら→フォールディングレインブーツ ブラウンLサイズ【長靴 レインシューズ ガーデンブーツ ガーデンシューズ レディースサイズ】

 

 

 

フォールディングレインブーツブラウンLサイズ【長靴レインシューズガーデンブーツガーデンシューズレディースサイズ】商品紹介ページはこちら→フォールディングレインブーツ ダークブラウンLサイズ【長靴 レインシューズ ガーデンブーツ ガーデンシューズ レディースサイズ】