植物の水やりの仕方で困っている方へ | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちはニコニコ

ホームデコ境港店の秋田です。

 

 

 

2023年も無事にスタートしましたね花

もうお仕事が始まってる人も多いかと思います。

 

 

 

 

私も仕事始めの店内で

また面白い役立つものを見つけました目キラキラ

 

 

 

 

こういう商品があることを私は初めて知って感激しています!!

みなさんは知っていますか?

 

 

 

 

水の不足ややり過ぎを一目でチェック♪
FARM 水やりチェッカー
(電池不要)

約 W5×d3.5×H28cm

 

 

 

 

 

 

私は、今の家に引っ越した時に嬉しくて

観葉植物をいろいろもらったり

自分でも買ったりしたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

水をやりすぎたらしく・・・

残念な結果になりました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

しか~し、これなら

サボテン・多肉植物

一般的な植物から

水性植物・沼地植物まで

安心!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

水やりチェッカーを挿すだけで

水の不足ややり過ぎが

ひと目で分かります!!照れびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

電池が不要

というところも、嬉しいですよねニコニコスター

 

 

 

 

 

 

 

 

【BARGEバージ】水やりチェッカー61001【ガーデングッズガーデン雑貨ガーデニング水やりチェッカー水やり水分水潅水チェック】  商品紹介ページはこちら→水やりチェッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は植えたお花

何を植えたのかこれがあったら

忘れないびっくりマーク

可愛くて便利なラベルの紹介ですチューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

植物の名前を書いておけば忘れない♪
FARM コッパーラベル Tタイプ(4枚入)

約 W4×H7 cm

 

 

 

 

 

 

 

FARM コッパーラベル バナータイプ
(4枚入) 

約 W6.5×H12cm

 

 

 

 

 

お花や植物を育てることが好きな方への

贈り物にも良いですよねウインクプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

【BARGEバージ】コッパーラベルTタイプ4枚入り54001【ガーデングッズガーデン雑貨ガーデニングネームラベルネームプレート名前ネームプレートラベル】   商品紹介ページはこちら→コッパーラベル Tタイプ 4枚入り

 

 

 

 

【BARGEバージ】コッパーラベルバナータイプ4枚入り54002【ガーデングッズガーデン雑貨ガーデニングネームラベルネームプレート名前ネームプレートラベルバナータイプバナー】        商品紹介ページはこちら→コッパーラベル バナータイプ 4枚入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は去年の12月から

こちらに勤めはじめて2か月目!

こうしてまだまだ発見が多くて

楽しいです音符

 

 

 

 

今年もいろいろ私の心惹かれた商品を

ご紹介したり

何か楽しめたり心ほっこりできることを

発信できたらいいなと思います。

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いしますネザーランド・ドワーフハート

 

 

 

 

 

 

 

 

   黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

毎年大好評の福袋!!

1/7(土)8(日)

開催しています☆

この機会に実際の店舗にも

遊びに来てみませんか?

 

 

1000円(税込)以上

お買い上げのお客様に

サイコロふって出た目の数だけ

おいしいリンゴプレゼント!

お正月の運試しもぜひ♪

(なくなり次第終了です)