初夏フェア ご来店 ありがとうございました。♪ | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。

 

 

この夏、一番あついかもしれない。ふぁいやー花火
いや、フェア。(ダジャレ好きなんですニヤリ
 
夏のクジでは、皆さん運がいい方が多かったキラキラキラキラ
 
お客様とカワタのやり取りをご覧ください。
 
爆  笑運がいいんですよーーーグッブルー音符

おねがい当たったールンルン

image

 

 

爆  笑スイカ 当たりましたね。

照れ はい・・・。照れ えへへ(〃´∪`〃)ゞ の図

 

 

この他には、パイナップル🍍を当てた方もラブラブ

 

ご来店ありがとうございました。