変化を楽しむを実感 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

本当にお久しぶりなオモタニです

寒の戻りでセーターを着こんでの出勤です

ニヤリ

 

店内商品や通販商品のご紹介を・・・・・

と思いましたが

そこはカワタさんにお任せってことで

てへぺろ

 

我が家では現在カーポートを施工中

担当は瀬戸川チーフクリエイター

 

近年のドカ雪やゲリラ豪雨

気づけばかなりのお宅でカーポートが

設置されていますね

 

我が家の場合

空地はあるもの色々な条件が重なり

かなり難航しております

 

便利さを優先させる

または

全体のバランスをとる

はたまた

将来的にも万全を期す

そんなわがままをじっくりと聞いてもらいました

 

そして

50年以上(?)

防風林となってくれていた

樹木たちとお別れをしました

 

 

 

 

何事にも変化する時には

 

進んでいいのか悩むことがありますね~

 

じっくり考えて決めたのなら

 

後は変化を楽しみにする

 

そんな気持ちを実感しています

照れ

 

 

カーポートが出来たら

日影ができるので

素敵なシェードガーデンを楽しみます

ニコニコ