地元アーティスト作品展に行ってきました。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。

 

どら〇もんが、おやつになっている爆  笑

 

なんて、幸せそうなんだスタースターニコニコ 

 

 

いただきます

笑

 

 

 

地元アーティスト作品展に行ってきました。

もう、展示会は終了していますが、

秋にも開催されるそうですニコニコ

 

カワタ

購入品

作家さんて、パワフルですね赤薔薇

革の勉強をされに行ったり、お話していても熱量が違うニヤリOK

楽しいひと時でした。