寒いと、おでんが愛おしく見えませんか? トフィのお鍋編 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。

 

こちら、山陰は寒むうございます。ニヤリ

雪が雨のように降ってきますよ。

皆さまの地域は大丈夫ですか?

 

寒くなると、やけに愛おしく見えてくる・・・おでん鍋

何を入れます?? 

大根でしょ??

餅巾着・ちくわ・牛すじ・たまご乙女のトキメキロールキャベツなどなど爆  笑

あったまりそう笑

 

と、いう訳で(と、いう訳で笑

トフィのコンパクトマルチ電気鍋ウインクのご紹介です。

 

 

 

「煮る/焼く/蒸す/炒める/揚げる/炊く」の調理ができるラブラブ

一人暮らしの方にもおすすめです。

 

サブの鍋としても、いいかもしれませんね音符

 

 

洗う時は、差し込み口をぬらさないように洗ってくださいね。電球

 

ピンク音符容量は、2.8L

ピンク音符温度調整は、保温~230℃

ピンク音符サイズは、約285(W)×220 (H)×200(D)mm ※ガラス蓋使用時

 

 

【Toffy】コンパクトマルチ電気鍋K-HP3ホットプレート鍋グリルチーズフォンデユ時短料理レシピ焼きそば2~3人用ホームパーティーお洒落インテリアギフト御祝い【ラドンナLADONNA】商品紹介ページはこちら→【Toffy】 コンパクトマルチ電気鍋 K-HP3

 

 

 

ちょっと大きめな鍋がほしいなぁニコニコは、こちらもありますよ。

 

【Toffy】 電気グリル K-HP2 ホットプレート 鍋

 

【Toffy】電気グリルK-HP2ホットプレート鍋グリルチーズフォンデユ時短料理レシピたこ焼き焼きそばお好み焼き2~3人用ホームパーティーお洒落インテリアギフト御祝い【ラドンナLADONNA】商品紹介ページはこちら→【Toffy】 電気グリル K-HP2 ホットプレート 鍋

 

 

 

 

 

下の子が、「私は、妖精なのおやすみ」と家で言っていたんですね。

そのまま、「そっかー。妖精だったぁーニコニコ」と言っていましたら。

この間、先生にも言っていたそうです。

「・・・。ママは妖怪なの」

 

ちゃんちゃん。飛び出すハートキューンカワタでした。