7月 フェア初日 暑いの、暑いのぽーい。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です。
 
いきなりの暑さになりましたね。合格
そんな、暑さもぽーいと吹き飛ぶような、こちらの画像をご覧ください。
 
 
 
夏のくじ引き大会
一等の景品、大栄スイカが並ぶ!?!?!?
 
面白いですよね。カワタは、笑いました。爆  笑
 
 
 
早速、スイカを当ててくれた、ボーイがいましたよ。
重いスイカを頑張って持ってくれて、写真を撮らせてくれました。
ありがとうキラキラ いっぱい、食べてねニヤリ
 
 
 
 
 

2等の景品は、パイナップル音譜音譜やしの木音譜音譜

おめでとうございます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

どれがいいかしら??爆  笑 と、選ぶのも楽しそうでしたよキラキラ

 



 

 

店内では、夏にお役立ち商品がいっぱいです。

 
 蚊やりの種類が、豊富です照れ
今年も、ステイホームの夏になりそうですが
少し、彩りを加えるといいかもしれませんね。
 
 
 
ストールも、折りたたみ傘もご用意がありますよウインク

 

 
 
フェアは。7月17日・18日となっております。
夏のくじ引き大会は、1000円以上お買い上げの方、1家族1回くじを引いていただけます。
景品がなくなり次第終了です。