電気を消して、豆電球もいいけれど | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは。ホームデコ境港店の川田です

カワタさんはさー。父の日に何をあげたの?と言われましたら、こう答えます。キラキラ

スリッパをあげました爆  笑

電話をしていて、ふと「おー、前に誕生日でくれたスリッパが壊れたから、新しいのが欲しい。」と言うので、プレゼントしました照れ

とても喜んでましたよキラキラ

スイカを送ろうか?って言ったら、それはいらんかなって言われたので、弟に送りました。

そうしたら、「すいかでかいす」と言われました。

 

 

風がさぁーっと窓から入ってくる。

緑の匂いや、雨の降る香り。

夕暮れ時、少しの明かりが欲しい。

 

電気を消して、豆電球もいいけれど。

ベッドサイドには、楽しい明かりが欲しい。

すぅーっと、寝る前にアイピローなんてしちゃったりなんかして。

 

と思う時に、おすすめなのが、こちらの商品かな?と思います。

ご紹介しましょう、【茶谷産業】アクリルLEDライト 地球 です。

 

ゆめみる宝石アクリルLEDライト乙女のトキメキ地球

 

 

ベットサイドや、サイドテーブルに柔らかな光が欲しい時音符

贈り物にも音符

 

商品紹介ページはこちらです。↓

地球

【茶谷産業】アクリルLEDライト 地球【【Acrylic LED Light Collection】 インテリア オシャレ シンプル オーナメント ガラス 父の日 母の日 ギフト ラッピング お祝い 冬 おうちじかん】
【茶谷産業】アクリルLEDライト地球【【AcrylicLEDLightCollection】インテリアオシャレシンプルオーナメントガラス父の日母の日ギフトラッピングお祝い冬おうちじかん】

 

 

【茶谷産業】アクリルLEDライト 月【【Acrylic LED Light Collection】 インテリア オシャレ シンプル オーナメント ガラス 父の日 母の日 ギフト ラッピング お祝い 冬 おうちじかん】

【茶谷産業】アクリルLEDライト月【【AcrylicLEDLightCollection】インテリアオシャレシンプルオーナメントガラス父の日母の日ギフトラッピングお祝い冬おうちじかん】

 

 

今回は、ちょっとポエマーな雰囲気のブログにしてみました。カワタでした。