そう、軽い方がいい。心地よい品物選びは、自分のために。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは、ホームデコ境港店の川田です。

 

勝手口からお庭に出る時や、お花に水やりをする時、ベランダに出る時に使うもの・・・照れ

すっと履く事の出来るスリッポンが実用的ですよね流れ星

 

カワタも、洗濯物を干す時にスリッポンを使います。

「ちょっと、そこまでお買い物行ってくるね。」爆  笑の時も、スリッポンで行くこともあります。

こうしてみると、意外にも履く事が多いなぁと思う物ではないでしょうか!?

サイズも、男性用・女性用と・・何だか、2個くらい勝手口やベランダにあったりしませんかおねがい

だから、照れ紹介したい。

ビックリマーク【DONNA FELICE】スリッポンシューズビックリマーク

 

 

なんといっても、23,5センチ・24センチ・26,5センチと幅広いサイズがある事と、とても軽い事はおすすめポイント合格

服装の邪魔にならないおしゃれ感は、「ちょっと、そこまで買い物に行ってくるね」が叶うニヤリデザイン。

そう!?、おしゃれさも欲しいキラキラ

検品の時に、思ったんですよね。

これは、便利だとニヤリ便利じゃないかブルー音符と。大事なことなので、2回言いましたウインク

 

 

ほぉー、なんだか気になるよ。↓ 商品紹介ページはこちら

 

流れ星ブルー色

スリッポンシューズ ブルー色【DONNA FELICE ガーデンシューズ ソフトスリッポン つっかけ レディースサイズ メンズサイズ ペアルック】

 

クローバーモスグリーン色

ダナソフトスリッポン モスグリーン色(2418 23.5cm/2419 24cm/2420 26.5cm)【DONNA FELICE ガーデンシューズ ソフトスリッポン サンダル つっかけ レディースサイズ メンズサイズ ペアルック】

 

グラサンブラック色

 

ダナソフトスリッポン ブラック色(2415 23.5cm/2416 24cm/2417 26.5cm)【DONNA FELICE ガーデンシューズ ソフトスリッポン サンダル つっかけ レディースサイズ メンズサイズ ペアルック】

 

 

ホームデコ境港店の店頭にもあります。実物をパシャリカメラ 川田でした。