花粉ブロック以外にもすること | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは、ホームデコ境港店の川田です。ルンルン

 

花粉症の方は、今から5月初旬くらいまで、目が痒くなったりえーん、お肌が荒れたりしますよねショボーン

それぞれのケアの仕方があると思います。

そのケアに加えて、手荒れケアも照れしてみてください。

 

今、手を消毒する機会が多いので、手が痒くなったり、荒れたりする事があるそうタラー

手荒れ予防もぜひしてみてくださいね。

カワタは花粉症なので、目薬・ハンドクリームなど必要不可欠です流れ星

 

ホームデコ境港店に花苗が届き始めましたラブラブ

届いた花苗に、「きみたちは、かわいいねぇ照れ」と話しかける・・・カワタニヤリ

いや、ほんとうに可愛い音符

今から、皆様にお届けするのが、楽しみです爆  笑

 


この3月わくわくおねがいをいっぱいお届け出来ますように拍手川田でした。