勇気を出した時、風が吹く。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

こんにちは、川田ですニコニコ

こないだ、春の陽気がぁ~なんて書いていましたが・・・。

なんのその。口笛

 

おっと、今日は雪が降りましたね。

カワタさん、朝に「信じられなぁ~い・・。ぶははははぁ。」と言ったか、言ってないとかニヤリ

 

さてさて。音譜

昨日、境港店は店舗の模様替えをしました。

前回のブログに、境港店は通販部門があると、お伝えしましたね。

そのホームデコプラスで販売しているものを、実際に手に取って、見る事が出来るようにしよう!!

 

その言葉で、店舗模様替えプロジェクト発動。拍手

 

 

模様替えをしながら、こうしたらいいのではないかはてなマーク、いやいや、こんな感じはどうですかはてなマークと試行錯誤をしていました。

カワタさんは、別の作業をしていましたがね。ニヤリ ふふふ。

 

 

そのスタッフの思いが、形になったなと思ったのが・・・。

朝に出勤すると、店舗に入る光が、ディスプレイされた商品にあたりキラキラキラキラキラキラして見えた時でした。

 

ほっとする。照れ

うわぁ~きれい。おねがい

 

自然光がぱぁあぁ晴れと窓から入り、美しさに心が安らぎを覚えたんです。

 

 安らぎを覚えた時の写真は、こちら↓

 
そう、その時にね。
さーっと、爽やかな風が私のそばを通り抜けていったわ。 Byポエマーカワタニヤリ

 

 

 

勇気を出して何かを始める時に、風が吹くのだと思うのです。

ホームデコ境港店は、ふわりと優しい風が吹き始めているのかもしれませんね。音譜

 

ホームデコは、安らぎの空間をつくるを目指しています。照れ

ホームデコとホームデコプラスのファンの皆様、これからもよろしくお願いいたします。

初めましての皆様、ぜひとも、とりあえずブログのフォローをして頂きましたら、カワタが大喜びします。照れ

 

 

 そして…ニコニコ

この店舗模様替えプロジェクト発動には、

松江店の店長さんも「お手伝いしますよー。ウインク」と来てくださいました。(松江店の皆様、ありがとうございます。)

助け合えるって、素敵ですねキラキラ

松江にお越しの際は、是非ともホームデコ松江店までラブラブ