今年もよろしくお願いします | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

新年のご挨拶が

またまた遅くなりました

今年もよろしくお願いいたします

ニコニコ

オモタニです

 

長いお正月休みでしたが

このご時世

帰省もなく、お客様もなく

本気の寝正月でした

 


 

ふと外へ出てみたら

玄関先に飾った千両の実

 


 

 

一晩で鳥たちのえさになったようです笑い泣き

 


 

この雪で

食べ物がなかったのでしょうね~

自然と共存と

あきらめました

 

今週末は恒例

リンゴフェアーですビックリマーク

 

今年も

どうぞ無事に

開催されますように

おねがい