バラとの相性 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

見て見ぬふりして

押し込めていた不要品

思い切って整理したら

心がスッキリした

オモタニです

爆  笑

 

コロナなどで

外出を控えたい今

お庭に出ませんか?

 

バラといえば

豪華で華やかなイメージですが

私は

その豪華さゆえに

いまひとつ相性が合わなかったのです

(単に下手なんですが)

 

しかし

咲いた時や

切花にできた時の

うれしさは

やはり特別でした

ラブ

 

そんなわたしでも

バラを

完璧でない

(ここポイント!!

アラ咲いたのね~的に植えたい

てへぺろ

 

そんな思いから

仕入れました!!

 

今回は

大好きなアプリコット系

そして

ツル系でそろえてみました

ニコニコ

 

 

 

つるピース

 

スイートドリーム

 

サハラ

 

サンセットドリーム

 

すべて

本体価格 1,571円

税込価格 1,728円

 

 

お借りした画像は

とても豪華に咲いていますが

私は

豪華に満開を期待するのではなく

気づけば

アラ咲いていたのね~

見たいな感じで

そこに

クレマチスも咲く

山陰のおしとやかな

お庭とも

相性バッチリ

ラブ

な植え方を提案したいのです

(私の好みなんですグラサン

 

 

寒さが残る今

まだまだ

バラの植え時ですラブラブ

いかがですか?

どうぞ

おでかけください

おねがい