2月14日に贈ります | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

昨日から

『明日は月曜日ではなく、スイヨウビ』を

何度となく口ずさんだ

オモタニです

てへぺろ

皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

 

2月14日は

バレンタインデー

ドキドキ

 

贈り物は

高級チョコ派!?

それとも

お手ごろチョコに品物をそえる派!?

 

皆さんはどちらでしょうか

ニコニコ

 

私は後者

現実的です~

グラサン

 

 

ホームデコ境港店がお薦めする

男子向けグッズ

 

 

 

 

 

 

色々取り揃えておりますよ音譜

 

 

 

 

 

私は

超実用的?な

こちらにします口笛

 

 

義理チョコ
友チョコ
いろんな呼び名がありますよね音譜
 
 
私は
母や姉
身近な人に
手渡すことにしました
元気なうちにね~
せいぞん確認チョコ
ニヤリ

 

 

皆様

暖かくして

お出かけください

おねがい