剪定承ります! | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

本日は裏のツタ刈りをしておりましたが、カイガラムシの猛攻にあい

泣きそうになったnekonekoです今日は猫くろ

 

一時間半くらいでバテバテで終了しましたが・・

 

ちょっとすっきりしました!

道まではみ出ておりましたので、、

もうちょっと刈こまねばですが、剪定ハサミしかないので諦めて

F原さんを待ちたいと思います(`・ω・´)

 

 

そんな大変な思いをせずとも、ホームデコなら

職人が剪定をして下さいますので お気軽にお問合せ下さいね!

 

 

植木専門の職人さんが、木の状態を見ながらしっかりと剪定してくれます。

後のお掃除もきっちりされますので、安心して頼んで下さいね。

松の芽摘みもやっておりますぽけ~

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今日は雲が多くてちょっと綺麗です

 

何だか好きな場所ちゅう~

 

 

 

 

seto店長からバトンを受け取った、椿店長が

工事のご依頼承りますよ!!!

 

 

 

写真撮影係りだったnekonekoでした猫くろ

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

庭木の剪定・消毒なら

ホームデコ境港店

境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013

植栽もやってます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆