本があります。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

 

 

只今店内絶賛模様替え中ですので、かなり散らかっております涙

早めに綺麗にしたい、nekonekoです今日は猫くろ

 

店内、決算セールでお安いですよ!!

 

 

倒れない程度に、を目標にごそごそしているのですが、

ずっと打ち合わせスペースの奥底に眠っていた本たちを

店内に出してみました。

 

 

表紙が焼けたりしているので、

3冊 ¥100

と言う古本市を開催中です!!

 

実はこれで半分になった所なのです。

本が好きだからと沢山の方にご購入頂きましたこりクマ

有難うございます!

 

 

そんな中、ふと目をやると

ん?社長??(ずっと松本人志の本かと思ってました・・・)

 

中をのぞくと、本当に社長のページが・・!

 

 

何だかお若い感じがします。

 

 

 

そんなホームデコの社長も書かれた本、店内入ってすぐの所で

販売中ですので、興味のある方は是非(`・ω・´)

 

 

本がなかなか捨てられない、本大好きnekonekoでした猫くろ

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームデコ境港店

境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013

営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆