桜コーナー出来てます。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

3月と言えば、デコで働き始めた月でして、今年で9年目となりました!

 

そんな3月ですが、月初め早々子供がインフルにかかり、私も2月半ばからの

謎の体調不良を引きずりつつ 肺炎にかかり、更に腸炎にもかかりと、

何だか厄月な3月となり、4月が怖いような、反動で凄いツイてる月になるのか

とってもドキドキで過ごしているnekonekoです今日は猫くろ

 

この3週間で6キロシェイプアップしました猫くろ猫くろ猫くろ猫くろ猫くろ猫くろ

 

 

 

 

そんな、もうすぐは~るですねぇっ!な3月も終わりかけの今日この頃

 

春コーナーが出来ました!!!!

 

 

贈り物にも嬉しいコーナーに仕上がっております(`・ω・´)

 

 

プチバスバックは、この時期のプチプレゼントにラッピングのご用命を頂きます。

 

マスコットもありますよこりクマ

 

お花見中・・・

 

 

 

 

そろそろ桜の便りも聞こえてきて、色々と動き出すシーズン。

毛虫にだけは気をつけて、皆さまお外へ出かけるついでに

ホームデコまでいらして下さいねハート

 

 

 

面接の時に社長に言われた、「眼鏡仲間だね」を

この時期になるとどうしても思い出すnekonekoでした猫くろ

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームデコ境港店

境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013

営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆