ラッピングサービスやってます! | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

片付け魂に火がついてしまい、昨日は大掃除で出来なかった

コーナーも綺麗にしておりましたnekonekoです今日は猫くろ

 

ラッピングコーナーを綺麗にしていたのですが、その後すぐに

ラッピングご依頼を二件も頂いたりしてカナヘイハートカナヘイハート

綺麗にすると運気が上がると言うのは本当ですね。

 

 

そんな訳で、境港店では無料ラッピングサービスを行っておりますカナヘイうさぎ

レジにてお気軽にお申し付けくださいませ!

 

カゴや箱に入れてのラッピングは有料になっておりますカナヘイびっくり

これに詰めて!と言う箱等ございましたら、承ります。

バレンタインに、チョコも入れてと言うご注文(チョコは持ち込み下さいね!)

もOKですのでどしどしお待ちしておりますカナヘイハートカナヘイハート

 

 

大きいもの・沢山ご依頼はお時間頂けると幸いです。

因みに画像は、米子にある飲食店さまからのご注文でしたつながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・ラッピング用のカードを新たなVerを作ってみましたてへぺろうさぎ

一番左下は安来店です・・・・・・・・・・・・

 

あまりデカデカとお店の宣伝がしてあるのは苦手なので

 

裏面にてこっそり宣伝しておりますnekonekoでした猫くろ

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホームデコ境港店

境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013

営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆