教室予告 ステンシル&レジン | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

寒波襲来!

灯油やお野菜の買出しを

珍しく早めに済ませていた面谷です

 

息子の東京研修の航空チケット

欠航が決まり払い戻しに行く羽目に(゜д゜;)

そして急遽 やくも&新幹線での出発に車を出しました

朝はやはりアイスバーン状態

積雪量はないんですが

意外とこれが事故率高し(何台か目撃しました(ノ_-。))

運転手の隣でガチガチでした

 

 

さて本題の

教室予告

 

レジン&ステンシル

 

講師は和田陽子さん(境港市在住)

どちらも体験は材料込みで1,000円です

詳しい日程が決まりましたら再度ご連絡いたしま~す

 

境港店2階で開催中の教室ですが

ヨガ・シルエットアート・ピラティスなど

新しくどんどん増えています

体験など

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね~(*^▽^*)