ほっこり手芸作品展 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

冬休みも今日で終わり
ホッと一息σ(^_^;)
 
足立です。こんにちは。
 
こちらは、いよいよ始まりました!!
 
吾郷・松本姉妹による
~ほっこり手芸作品展~
毎回、楽しみに待っていてくださるファンの方が
沢山おられる人気の作家さんです。
 
私も吾郷・松本姉妹のファンの一人です(*^.^*)
 
 
 
編みぐるみは、妹さんの作品です。
 
{C2C8CB10-3202-4D01-BA72-E2B9D43F1FC8}

 

イチゴの小物入れラブラブ
気になる~~

 

 

{00A31693-248C-4FB8-9593-BA5FFD11C4C6}

 

ひとつひとつ、丁寧でとても可愛い作品です。

見てるだけで癒されます。

 

  

 

 

布小物は、お姉さんの作品です。

 

{4C357597-873E-4802-94A7-F36313193D99}

 

こちらのネックウォーマーは、本庄の道の駅でも大人気!!

新作が出るたびに欲しくなっちゃいます。

 

  

{D1299AE6-E5F3-4743-927E-6AE14F51193A}

 

こちらのバッグも可愛いですラブラブ

布選び、色あわせが素敵で感心しちゃいます。

欲しいーー(≧▽≦)

 

 

 

{58E23E33-55B5-4571-8634-209C3654B7BA}
 
そして、こちらもお姉さんの作品
レジンのヘアゴム、ネックレス、チャームです。
細かい所までこだわって作られていて
とても綺麗ですカナヘイきらきら
 
 
ワンシェルフに合わせて新作を沢山
作って来てくださいました。
 
 
吾郷・松本姉妹のほっこり手芸作品展は
ホームデコ境港店 ワンシェルフコーナーにて
1月30日(月)まで開催しております。
 
 
 
是非、ほっこりしにお出掛けください。
お待ちしております(ノ´▽`)ノ
 
 
 
 
ホームデコ境港店
 
境港市浜ノ町59-3
TEL→0120-346-013
営業時間 9:00~18:00
毎週火曜定休