ミニ多肉の箱庭 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。

長雨の秋模様となりました

雨で髪がモワーとなると

一気にテンションが下がる面谷です

(ストレートパーマにするには髪量が・・・・悲しい)

 

各店で開催されたワークショップ

多肉の箱庭つくりですが

境港店の様子はこちら

私もちょこっと参加でしたが

繊細な作業でした

性格でかなり出来上がりに差が(((( ;°Д°))))

しかし

藤原先生のお直しですべてかわいくなっちゃいました

 

皆さんも多肉の箱庭作ってみませんか?

 

*大人気 WEB通販サイト* ホームデコプラス⇒こちら

*外構 エクステリア カーポート工事をお考えの方は*

米子 エクステリア ホームページ⇒こちら

松江 エクステリア ホームページ⇒こちら

境港 エクステリア ホームページ⇒こちら

安来 エクステリア ホームページ⇒こちら

*外壁塗装工事をお考えの方は*

米子 外壁 ホームページ⇒こちら

松江 外壁 ホームページ⇒こちら

境港 外壁 ホームページ⇒こちら

安来 外壁 ホームページ⇒こちら