夏祭りフェア開催します! | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。



毎年恒例、
みなと祭りと被っている、夏のフェアを開催
します!!
7/23.24日の両日ですよ、nekonekoです今日は猫くろ


毎年みなと祭りとかぶっているのは、何か狙いがあるのでしょうか・・・?


そんな疑心暗鬼に陥る夏ですが、お得なものが沢山あります!!

○花苗全品 30~50%OFF
○夏物雑貨 30%OFF
○お子様一人一回 お菓子釣り大会
○¥1,000以上お買い上げの方に、くじ引き大会


などなど、各種お得で楽しいイベントが開催なんですえー!







店内も夏の装いで、何だかうきうきしますね。


広告の品の、サマーバスケットがとっても可愛い・・・ちゅう~
色々入って¥1,800で、さらにくじも引けちゃうと言うお得の宝石箱や~状態です。



店内ちょっと奥の方に お菓子釣りのプールがあります!
じばにゃんは釣られていきました・・・



くじは今回、棒タイプになっておりますので、モアイから引っこ抜いてやって下さいね(`・ω・´)





でっかいスイカが当たる、夏祭りフェア
明日までとなっておりますので是非お出掛け下さいませ!!













手作り感満載の釣り竿でお待ちしております、nekonekoでした猫くろ
















お待ちしております。
seto店長に見られたらアカンやつや


















*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
皆さまスルーして下さってるであろう
ホームデコ境港店
境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013
営業時間 9:00~18;00 毎週火曜定休
自分、不器用ですから・・・・・
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆