夏のフェア開催中です!!! | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。



本日、日曜(7/24)は一人フェアなのですが昨日出来なかった準備と
レジがなかなか動かないと言うプチハプニングに見舞われ朝礼に参加出来なかった
nekonekoです今日は猫くろ

既にポーチュラカ待ちのお客様もおられ、とても焦りました・・・・・・


さてさて、そんな汗をかく、夏フェアが開催中でございます!!


花苗が安かったり、夏物が30%OFFとお得だったり
子供さま一回無料でお菓子釣りをしていたり
¥1000以上お買い上げの方にはくじ引きが待っていたりと
夏祭りにふさわしいイベント内容になっております(`・ω・´)



毎回フェア準備は、閉店してからseto店長と二人でやっていたのですが
今回は足立さんにラムママさんも手伝って下さり・・・!






何とか間に合いましたちゅう~




夕方からは、一人せっせと・・・・



くじの景品置き場を作りーの



お菓子釣りのお菓子と釣り竿を作りーの


クジを作りーのetc・・・・

していたらお迎えのに間に合わずに延長料金が発生したのはここだけの話です。



そんなこんなでとっても暑いですが、色々お得なものが待っておりますので
是非お出掛け下さいね!



















蚊遣りコーナーのびふぉー。
(これはアカン・・・・・)

























*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ホームデコ境港店
境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013
営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆