多肉寄植えがやって来ました。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。



毎回大人気の、多肉の寄植えが入りました!!!

本社のF原さんの奥様が愛情込めて育てた多肉達を
これまた奥様が素敵に寄植えして下さいましたよぽけ~



うーーーーん可愛いちゅう~



今回は4点の納品となりましたので、お早目にどうぞ!!





苗も少なくなってきました・・・こちらもお早目にお嫁に迎えて下さいね(`・ω・´)





自分もお嫁に・・・と思っていた子が次々にお嫁に行き
嬉しいやら寂しいやら・・・なnekonekoでした猫くろ











*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
多肉が似合うお庭作りなら
ホームデコ境港店
境港市浜ノ町59-3 TEL→0120-346-013
営業時間 9:00~18:00 毎週火曜定休
ガーデナーおります
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆