通販、父の日ラッピングです。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。



楽天の通販サイト でラッピングと言えば足立さん!なのですが
足立さんがお休みの日にラッピングのご要望があるとわたわたする配送スタッフ
nekonekoです今日は猫くろ



二日連続でラッピングを致しました。わたわた。

今日は、父の日にと 格好良いアイアン蚊遣り のラッピングですびっくり



お休みの足立さんに、これでどうでっしゃろ・・・と確認をして貰う迷惑っぷりを発揮しつつ
何とか出来ました!わたわた





わ、ワイシャツっぽく・・・・・見えると良いですが・・・わたわた


箱が使えたらな、と思いつつ 円形は難しいですねase


そんなこんなで、父の日以外にも ラッピングを承っておりますので
ぜひどうぞ!


ちなみに、ラッピングについてはこちら をどうぞ!



















実は最初はこれにする予定だったnekonekoでした猫くろ


おむすびだ・・・これ・・・・・・・