通販、バードバスが入りました。 | ホームデコ境港店のブログ

ホームデコ境港店のブログ

やすらぎの空間を提供するホームデコ境港店の
イベント・スクール情報等をお届けするブログです。


長らく欠品しておりました、通販 で人気の
バードバス達 が入荷して参りました!(`・ω・´)



カエルのバードバス  に


【バードバス】アイアンバードバスコトリ★オブジェとしてもステキなバードバスです【アイアンバードバスガーデンオーナメント小鳥野鳥ガーデン置物オブジェ】
小ぶりが嬉しいコトリのバードバス



傘の形がとってもユニークな
アンブレラ・バードバス

他数点と、



とっても人気なバードフィーダー
も入っておりますので、ぜひぜひ



バードバス、稀にネジが短かったり、ネジ穴がずれていて入らない!何て
事もありますので、全て入荷した時点で検品・組立をしてからの発送となります。



そう、パーツ一つ一つのネジを はめては外し、はめては外し・・・
延々と繰り返される手作業をこなし、お客様の元へ安心してお届けになるのです。

因みに、お皿や子鳥は全て別々のパーツでやって参りますが
有難い事にメーカーさん ガッツリしっかり梱包して下さっているので
パーツを取り出すのにも結構な時間が掛るバードバス達。
愛情とスタッフの力技が光るバードバス達。
ぜひご自宅にお迎え下さいね(`・ω・´)





久し振りに検品しました配送スタッフnekonekoでした猫くろ